はとごや

はとごや

noteに移行しました https://note.com/hatoko_poppoya

2021年のお気に入りシチュCD・音声作品まとめ #このシチュ音声がすごい2021

今年もやるぞ! #このシチュ音声がすごい2021 !!!!!

 

(ユーホさんは去年末に書いてくれていました。えらい……)

euphobook.hatenablog.com

 

こっちは去年の自分のやつ。
2020年の記事も2月に書いていたので誤差みたいなもんですね。

hatogoya.hatenablog.com

 

えっちなやつ部門

【新規DM】いきなりごめんね。いつもリプとコメントありがとう!俺も○○ちゃんに興味があるんだけど、ご飯でもどう?(ガチ恋粘着獣シチュエーションボイス/スバル編)

タイトルが長い……。

 

「このシチュ音声がすごい!2021」はとこ編・ベストアワード作品はこちら!
ガチ恋粘着獣のシチュエーションボイスのやつです!
発売は2020年の12月だけど細かいことは気にするな(買ったのが2021年だったので許して)

 

端的に言うとチャラ遊び人配信者とオフパコする音声なのですが、チャラ男にヤリ捨てされるシチュ音声って最高ですね!!五日天峰さんのチャラ可愛い演技もたまらん。

 

チャラ男といいつつスバルくんは受け受けしいところもあってシックスナインの時は可愛く喘いでくれたりするのも良いですね~。

乙女向けシチュ音声、男の喘ぎ声もっと聞かせてほしい。耳をべちゃべちゃ舐めるくらいなら喘いでくれよと思います(耳舐め苦手)

 

気になるってほどじゃないけどシチュCDのヒロイン=原作コミックスのヒロインでハンドルネームもヒナちゃんなので、=自分って部分ではちょっと没入しきれなかったかもしれない。原作読むとスバル×ヒナが好きになるのでシチュ音声でヒナ以外の女抱かれてたら嫉妬しちゃいますけど……。

 

原作を読むとチャラクズ配信者スバルくんの解像度がより上がるので良いです。

 

ポリス旦那さま-白バイ隊員・磯崎隼-(出演:五日天峰)特典トラック付

こっちは五日天峰さんの攻め攻めしいやつ。

ラブラブなんだけどプレイはハード目なのがめちゃ良いです。潮じゃなくて小スカってところが性癖に合致してて好き。

 

ガチ恋粘着獣の方はキャラが可愛くて好き~!ってなったけどこっちはセックスのプレイ内容が性癖に合ってて好き~!って感じです。

愛はあるんだけどプレイ中に尊厳を傷つけてくるタイプのエロが好きな人にオススメ。

 

五日天峰さんのシチュ音声、他にも何本か聴いたんだけど特に好きなのはこの2本でした。

ツンデレな後輩が発情期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜

これは前の2本よりだいぶ甘めのやつ。
流されエッチなのでギリギリ和姦の様な気もするが、ヒロインもそれなりにやる気で部屋に来てると解釈すれば和姦でしょう。

 

続編ではデレデレな方も楽しめるのですが私はツンデレな方が好きなので1作目の方が好きかな。一条ひらめさんはこういう受けっぽさのある男やってくれて可愛い演技ありがてえな~と思います。

 

石油王子陥落~甘出し快楽漬け~

肉体的には男×女だけど精神的に男が受け!ってシチュ好きな人にオススメ。

BLだったら肉体的にも受けに回されてそうな男が、女相手なら攻めになることで男のプライドを保とうとしてるやつ好き。すみません性癖の話をしてしまいました。

 

睡姦シチュ音声を探したのだが……の話

2021年はこれ以外にも睡姦シチュ音声を求めて色々買ったりしたのですが結局これ!ってものを見つけられなくて悲しんだりもしていました。寝たふりしてたり、挿入前に目を覚ましたり、耳を舐められたり、男がサイコパスすぎたりでどうしても性癖に合わなくて……。

女性が寝てる睡姦、男だけが喋ってても違和感ないからシチュ音声に向いてるのでは!?って思ってたんだけど、ガチ恋粘着獣のシチュ音声と出会ってからは「セックスの最中にペラペラ喋られるよりアンアン喘いでる方が興奮するな……」と気づいたので私は睡姦シチュ音声がそもそもアカンのかもしれませんね。小説で楽しみます。

 

えっちじゃないやつ部門

ハウスメイトの膝の上 〜犬系男子に癒される〜【シャンプー・マッサージ・耳かき・添い寝】 

ハウスメイトの膝の上シリーズ、最高なので早くみんな聴いてくれ。いやもうみんな聴いとるか……(弊TL調べ)

ユーホさんは千葉翔也さんのやつをあげてたけど私は敬語の男が好きなので白井悠介さんのやつがいちばん好きです。この辺は善し悪しじゃなくて好みの問題かと思われる。

土岐隼一さんのお姉さんみたいなお兄さんのやつも好きです。マッサージ中の声はえっちすぎるが……(私は土岐隼一さんのことを綺麗なお姉さんみたいな声の声優だと思っている)

 

【寝落ちASMR13時間】99.99%ぐ~っすり寝かせちゃう癒しの安眠屋さん。(極上耳かき・マッサージ・赤ちゃん綿棒・囁き)

これこそもうみんな聴いてるシチュ音声かもしれないけど私もめっちゃ聴いてて迷ったらこれ!って感じで寝るときにかけてる。

声が甘々で優しいので「え~ん!ママに甘えたいよ~!」って精神状態の時に聴きます。

 

【恋猫ちろる】最強耳奥ゴリゴリ耳かき6時間

たぶん2021年いちばん聴いた耳かき音声。

去年も書いたけど耳かきの音なら恋猫ちろるさんのがいちばん好きだな~と思ってます。ゴリゴリガリガリした重めの音なんだけど痛そうじゃなくて不快感がない。声優さんっぽくない喋りも私はその方が寝落ちしやすくて好き。とにかくすぐに寝たいときに聴いてます。

 

まとめ

2020年は商業シチュ音声多めでしたが2021年は同人音声を良く聴いた年でした。

商業音声も物理CDを買う機会は減ったなあ、DLsite Playが便利すぎて……。
(本編聴くだけなら中古CDを探した方が安く手に入るのもあって旧作を駿河屋で漁ったりはしました)

 

2022年もシチュ音声、聴くぞ!!