はとごや

はとごや

noteに移行しました https://note.com/hatoko_poppoya

【70点】お姫様だってXXXしたい!! -Horny magical princess-

レビュー

総合得点 70/100点

シナリオ 7 ★★★★★★★☆☆☆
キャラ萌え 7 ★★★★★★★☆☆☆
グラフィック 7 ★★★★★★★☆☆☆
音楽、ボイス 7 ★★★★★★★☆☆☆
システム 7 ★★★★★★★☆☆☆

感想(ネタバレあり)

シナリオ

前作の「神サマなんて呼んでない!」よりギャグがだいぶマイルドになって、だいぶ一般受けするシナリオになった。……独自性を失ったような気もするけれど。
かみよんをプレイして、あのノリについて行けなかった……というひとでも、本作なら大丈夫。
ただ、全体的に無難なシナリオなので、声を出して爆笑するようなシーンはないよ。ちょっと残念。

キャラ萌え、エロ

攻略対象二人が仲よさげなのが……ヨシ!!
付き合うまでの、二人とわいわい同居しながら楽しく過ごす日常が好きだなあ。
そしてこれは不満なのだけれど、エロがかなり薄い。
この題材で何故?ってくらいエロが薄い。抜けないエロシーン。
エッチシーンは、流星の一番最初のやつが一番萌えたかなあ。というか、その後のエロシーンがかなり肩すかし。

グラフィック

私はかなり好みだった。
男性向けゲームに出てくる男キャラっぽいというのがいい。

ボイス

歩サラ好きなので感謝しかない。

システム

かみよんとだいたい同じ。DLカード付き。
おまけシナリオがwebで無料配布されているのと、9月末に第四弾が公開されるらしいので、それが楽しみ。

総括

エロに期待しなければ良作です。かっこいい男の子たちといちゃいちゃ同居するゲームをプレイしたいなら是非。

公式サイト

kalmia8.jp

商品紹介